11


スポンサードリンク




先日購入したEliteコンワイヤレスアダプタを積んでいたのですがサブ機のほうで動作確認しました。

ドライバの手動インストも不要で、接続はとっても簡単でした。
下はアダプタの簡単接続マニュアルなんですが、
PCにアダプタ刺して、コントローラーのXBOXボタンを押して電源を入れた後、
コントローラーとアダプタの無線ボタンを同時に数秒間押し続けると自動でペアリングしてくれました。
DSC04213


そのあとWindowsのストアアプリから、「Xboxアクセサリー」というアプリをDLします。
6

7

DLしたらアプリを起動します。初回ではなんか更新がありました。
9

コントローラーに名前を付けます。
10

設定もいろいろできます。
12


ボタンマッピングですが、ボタン各種に既存のボタンを割り当てることができます。
が、残念ながらキーストロークの割り当てはできませんでした。残念。
パドルにスクショのショトカットキーを割り当てたかった。
13

スティックの感度やバイブレーションなども細かく設定できます。
14

15

ゲームのプレイも問題なありませんでした。
win7のほうでは360コンを使っているのですが、
全部プラスティックの360コンと違い、Eliteはラバー素材も使ってあるのでグリップ感が気持ち良いです。







(注:記事内で参考のため記載された商品価格は記事執筆当時のものとなり変動している場合があります)



スポンサードリンク